« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の記事

2006.12.31

大晦日

風邪で寝込んでいたため、今日やっと大掃除を行いました!マンションのシンクを磨いたり、お墓参りに行ったり、実家の玄関の掃除をしたり (ノ><)ノ  パタパタ、パタパタ、次はおせち作りだ〜! で、合間をぬってブログ書き(^.^) 忘れ物をしたのでPCのあるマンションに戻ってきました。みなさま、よいお年を(^_^)  今年の反省は・・・多すぎて書ききれません(T-T) てなわけで、前向きに、都合の悪い事は忘れます( ̄▽ ̄) では〜

2006.12.26

風邪(><)

終わりました・・・クリスマス(♯^.^♯) 演奏をして楽しんでいただける、思い出に残るのであれば光栄であり、こんなに素敵な仕事はないのかもしれません。私も思い出に残るクリスマスになりました(^.^) イブは一緒に演奏をした友人が泊まりに来てくれたので、旦那様と三人でシャンパンを開けてプチパーティーをしました(^_-)-☆そして、残ったものは思い出と・・・疲れと風邪です( ̄▽ ̄;) では、皆様もお気をつけ下さいませ〜。。

2006.12.16

携帯電話

この間、携帯電話を機種変更しました。電話が出来ればいい、メールが出来ればいいと言いつつ、結局カチャカチャと気に入る待ち受け画面にするためいじっています( ̄▽ ̄) おかげで肩や目が疲れました・・・。 さあ、フルート練習してきます(^_-)-☆ 
(我が家の猫です)061216_091831

2006.12.11

お久しぶりです_(._.)_

  昨日、教室の『お楽しみ会Vol.1』を開催しました(^.^) クリスマス会みたいなもので、アンサンブルを中心にみんなで演奏しあいました。楽しかった〜(^_^) ハラハラする演奏もあったり、ほ〜っと聞かせる演奏もあったりで、音楽っていいなって思いました。私もC.P.E.バッハ/無伴奏ソナタ  イ短調 より 終楽章を演奏しました。私はこれが一番ハラハラしました( ̄▽ ̄;) 他に演奏する曲もあったため、顎が疲れてしまい上手く音が出ませんでした(T-T) それでも、みんなと演奏したり聞いてもらったりする事は心地よいストレスで、いいものですね〜。その後は参加出来る方々と岐阜都ホテルでのおいし〜いお肉のランチを食べに行きました。お腹がぺッコペコだったので、最後のデザート、ケーキにアイスにフルーツまでぜ〜んぶ食べ尽くしました(♯^.^♯) お喋りにも花が咲き、楽しい一時が過ごせました。。。

2006.12.02

結婚

 突然ですが、このたび入籍をいたしました _(._.)_  音楽家としては今までと同じ名字で活動してゆきます。今後ともよろしくお願いいたします。。。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »