« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の記事

2007.03.18

友達

昨夜私の友人夫婦が泊まりにきました。飲んで、食べて、喋って・・・あっと言う間に時間は過ぎてゆきました。何を喋ったかって!?何だったかな〜(*^.^*) でも、心はホコホコ、気分晴れやか♪ やっぱりいいですね、友達って。。 ところで、昨夜のメニューはしゃぶしゃぶがメインで、タケノコご飯とかおひたしなど、春もちょっと満喫しました(^.^) 気になるお酒ですが・・・スパークリングワイン2本、日本酒一升ビン1本+750ml ( ̄▽ ̄)  自宅だと、すぐに眠れるから・・・と言い訳をしつつ、もちろん今朝はみーんな二日酔いです(ー_ー) 
  また遊びに来てね(^_-)-☆

2007.03.10

さんきゅ〜  33

070309_222828
3月9日、33歳になりました(^.^)  そうですね〜、今したい事はフルートを吹く事でしょうか。だんだん欲は無くなってきますね。それとも、生活も、お肌も現状維持が大変になってきたのか(ー_ー) 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »