« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の記事

2007.11.13

コンサート終わりました。。

コンサート、終了してしまいました。。

あっという間に2時間が過ぎてゆきました。本当にあっという間。この1年間何をしていたのかな~。

計画して、この日のためにこの1年はありました。

私は今、もう前を向いています。だって、仲間が、メンバーがすっごく一生懸命に今回のことを見つめて、考え、いろいろとアドバイスをくれるんですよ!

私だけおちおち、ボーっとしていられません。

もう、私たちは次へと動き始めました。

反省ばかりしていられません!練習、練習。

今、コンサートを行ったことに対して後悔していません。大変だったけど、恥ずかしい演奏をしてしまったけれど。

後ろを振り返りつつ、私は前へ行きます。

こんな気持ちにさせてくださったのも皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

2007.11.06

こんな時に夜更かし?

ただ今、夜の12時50分。リサイタル5日前・・・が4日前になってしまいました。早く寝ないとー。が、なぜ起きているのか。いろいろと雑務があるんですよ。今は新聞社へのおねがい文章を書いてました。早い話、売り込みです。「記事にしてください〜」って。ま、無理ですね。でも、何でもやっておかないと。金曜日情報案内ぐらいは載るかな。朝日新聞は多分情報案内掲載決定です。中日、岐阜新聞は・・・?
   個人でコンサートするって、本当に雑務が多くて嫌になります。印刷物の手配、当日のバイトの手配、会場との打ち合わせ、当日使用する文房具の準備などなど。偉くなるとやってくれるんだろうな〜。。。でも、結構楽しかも。これもまた経験。
   ところで、演奏の方はって!?   眠くなってきました。おやすみなさ〜い ( ̄▽ ̄;)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »