« Laterne ♪ 演奏会プログラム | トップページ | コンサート終わりました。。 »

2007.11.06

こんな時に夜更かし?

ただ今、夜の12時50分。リサイタル5日前・・・が4日前になってしまいました。早く寝ないとー。が、なぜ起きているのか。いろいろと雑務があるんですよ。今は新聞社へのおねがい文章を書いてました。早い話、売り込みです。「記事にしてください〜」って。ま、無理ですね。でも、何でもやっておかないと。金曜日情報案内ぐらいは載るかな。朝日新聞は多分情報案内掲載決定です。中日、岐阜新聞は・・・?
   個人でコンサートするって、本当に雑務が多くて嫌になります。印刷物の手配、当日のバイトの手配、会場との打ち合わせ、当日使用する文房具の準備などなど。偉くなるとやってくれるんだろうな〜。。。でも、結構楽しかも。これもまた経験。
   ところで、演奏の方はって!?   眠くなってきました。おやすみなさ〜い ( ̄▽ ̄;)

« Laterne ♪ 演奏会プログラム | トップページ | コンサート終わりました。。 »

コメント

Laterneブログへの書き込みが出来ないとのことですが、「commento」という所をクリックしてください。書き込みのページが出てくると思います(^0^)

yaplog.ラテルネに書き込みが出来なかったので、もうひとこと!☆
次回は二重奏が聴いてみたいでっす♪
今からリクエストで~す!

リサイタル、すてきな演奏をありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
それぞれの先生のソロも素敵でしたが、四重奏の演奏がとても印象的でした。アルトやバスの特殊管の音もすてき。

色違いのおそろいのドレス、清楚でよかったです!しかもあれは早着替え?!

また舞台裏のお話聞かせてくださいね~。

終わったらワインだー!体調管理気をつけます。。

はよ寝ろ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Laterne ♪ 演奏会プログラム | トップページ | コンサート終わりました。。 »