« こんな時に夜更かし? | トップページ | 一年振り返り 1 »

2007.11.13

コンサート終わりました。。

コンサート、終了してしまいました。。

あっという間に2時間が過ぎてゆきました。本当にあっという間。この1年間何をしていたのかな~。

計画して、この日のためにこの1年はありました。

私は今、もう前を向いています。だって、仲間が、メンバーがすっごく一生懸命に今回のことを見つめて、考え、いろいろとアドバイスをくれるんですよ!

私だけおちおち、ボーっとしていられません。

もう、私たちは次へと動き始めました。

反省ばかりしていられません!練習、練習。

今、コンサートを行ったことに対して後悔していません。大変だったけど、恥ずかしい演奏をしてしまったけれど。

後ろを振り返りつつ、私は前へ行きます。

こんな気持ちにさせてくださったのも皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

« こんな時に夜更かし? | トップページ | 一年振り返り 1 »

コメント

おつかれさまでした。

自分の仕事に対して、前向きな姿を尊敬します。
大変でしょうが、続けてくださいね。
楽しみにしています。

『後進』と言う言葉には迷いがありました。最近のプロフィールから書き始めました。「何だあいつ、威張った感じー」と思われるかもと記入に悩みましたが、演奏ばかりが私の仕事ではないと思い書いています。未熟な私がこの言葉を書くには早い気もしましたが。言葉って本当に使い方難しいですね!

コンサートのリーフレットを見て。後進の指導にあたるの、『後進』ていいな、と思いました。
先進国⇔後進国のイメージで『後進』は良くないイメージばかりでしたが、技術の世界にあっては『後進』はとっても前向きでがんばっちゃってる感じがしますよね。コンサートは良い刺激になって、時々脇道にそれたり、迷宮入りしそうな『後進』の私たちに軌道修正させてくれる。
GO AHEADですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな時に夜更かし? | トップページ | 一年振り返り 1 »