« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の記事

2008.12.05

あらら、12月

また、1ヶ月書きませんでしたね・・・gawk

すみませんsweat01

こんな感じで、畑仕事はまだ続けていますpigPhoto Photo_2 Photo_3

なかなかの出来でしょ。

でも、これ、実はほかりっぱなしcoldsweats01 

それでもこんな立派な大根ができました。

自然は素晴らしいshine

それから、来年1月4日新年早々、

New Year "Laterne"Party

を行いますnote そう、ラテルネの3人のメンバーのお弟子さんたちと共に食事会をするんです。演奏もheart01私たちだけではなく、生徒さん方も演奏します。今、出席される方は特訓中ですup立食、バイキング形式の料理で、アルコールも出しちゃいますbeer新年を皆さんと一緒に祝えるので、今からとっても楽しみですhappy02

良かったら一緒に楽しみませんかnotes

参加費 4000円 です。

気になる方はメールにてご連絡ください。

追って連絡いたしますloveletter

さて、もう一つ。

この師走の忙しい時に、私、海外旅行へ行ってきますheart04

南ドイツとフランス・パリですlovely

airplaneフランクフルトbus~ローテンブルクbus~ミュンヘンairplane

パリ自由行動1日~busモンサンミッシェルairplane

の予定です。ドイツはバスでの移動で、もちろん

ノイシュヴァンシュタイン城も行きますbus

夕食をすべてつけていないので、ちゃんとドイツビールが飲めるか心配ですが、頑張りますpunch

そう、冬のヨーロッパはクリスマスxmasshine

本場のクリスマスを見てきますbellshine

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »