« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

2009.08.04

8月

sun暑い~ですねsun

蝉の声を聞きながら、アイスコーヒー片手にPCキーをたたいています。

まだ間に合いますでしょうか。

暑中お見舞い申し上げますhappy01

8月1日(土)フルートフェスティバルin名古屋

しらかわホールで無事終了し、今は節々・・・腕、肩、顎が痛いのですが、心は一緒に演奏できた喜びでいっぱいです。プロだけのフルート合奏も楽しかったのですが、愛好家の皆さんとのあの合奏は本当に心に残ります。私はフェスティバル実行委員で、愛好家のステージと大合奏のステージの担当だったため、その感動はひとしおですcrying120名ほどの方々と心を一つにして演奏するのは本当に感動します。また、今回光栄にもその合奏でソロをいただき、なんとも美味しい箇所もありました。そして、何より、この大合奏の曲を編曲したのは私の大学同期の友人で、すべてのことに感無量ですshineshineshine

それから、7月末には篠笛の演奏及び指導に行って来ましたよnote子供達の喜ぶ顔は今でも目に浮かびます。そして、大人の方々の喜ぶ顔もcoldsweats01 音が出る、って、本当に嬉しいものですね。あの感激、私は忘れてはいけないですし、あの笑顔を増やすためにこれからも頑張りますheart01

8月、今後の予定は

第14回 日本フルートコンベンション2009

に初日だけですが参加してます。神奈川にある昭和音楽大学で3日間開催しています。1日中フルートに関するレクチャーやコンサートが行われます。だ~い好きなパトリック・ガロワの演奏などを聞いてきますlovely

後は・・・通常レッスンでしょうsmile

ビシバシ!暑さに負けず行いますよ~bomb

では、フルート吹いてきますbleah

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »