« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

2009.10.30

加納天満宮

sun加納天満宮 秋祭り・・・10月24日、25日。

今年も無事に終わりました。

見に来てくださいました皆様

参加されていました皆様

ありがとうございましたhappy01

そして、お疲れ様でしたconfident

今年も例年同様、反省、反省の今日この頃を過ごしております。

昨年よりもいいものを、楽しく、厳しくをもっとうとして今年は挑んだため、幾分昨年よりは思い入れが強かったです。

同じことを毎年続ける事は本当に大変なことですね。

まず、第一に昨年やったことを忘れるcoldsweats01

書くのだけれど忘れる。

で、しかも新しい問題が発生するgawk

来年は8回目。

それでも続けるのは、それはやっぱり一生懸命動かれる方々の姿を見ているからですね。

子供の真剣な目。

大人の助け合いの心と行動。

よし、私も頑張るぞ!

やるぞ!

ってね、思いますよshineshineshine

今年もいい秋祭りでしたheart02

2009.10.17

速報!

フルート・アンサンブル さくら

お待たせいたしました!

フルートサークル、開始しますheart04

名前はup上のですshine

《毎月》

第1土曜日/10:00~12:00

第3木曜日/19:00~21:00

第1回目は12月5日(土)・12月17日(木)

《練習会場》

未定・・・たぶん岐阜県未来会館

《サークル運営費》

1000円

入会金なし・1回しか参加できなくても上記金額

《曲目》

W.A.モーツァルト

アイネ・クライネ・ナハトムジークheart01

ともう1曲軽めの曲・・・未定wink

等々

詳細は以上です。

気になる方は連絡くださいhappy01

現在辞められて、当教室の生徒さんだった方にはDMをお送りします。そこにはもう少し詳しく記入いたします。

では、では。

ひとまず速報ということでflair

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »