« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の記事

2010.03.30

イライラ

我が家のインターネット、無線LANにします! が・・・angry なぜだか認識しないannoy イライラbomb 結局LANコードをつないでブログ書いてますbombbombbomb

2010.03.24

合宿行ってきました。

合宿にいってきました。  フルート吹いて、夜は宴会。 三重県菰野町の山奥。携帯は圏外。 でも宴会には松坂牛が登場happy02 ワインも。 それよりフルートでしょうかね〜。。 1泊二日でしたから、吹きまくりまではできませんでしたが、 酒井秀明先生の個人レッスンを受けたり、参加者全員で音だしの講習があったり。 合宿はやっぱり楽しいですね! なにより、ぐぐぐっとフルートと向き合えるので幸せでしたheart04

2010.03.20

明日は合宿

明日は久しぶりにフルート合宿ですsun 酒井先生を囲んでhappy02 三重県菰野でフルート吹きまくってきますnote フルートだけで1日過ごせる幸せheart04 今からわくわくですlovely 行ってきますshine

2010.03.19

迷ってます

春、模様替え 第2弾tulip フルート部屋に置く本棚flairCD棚catface

2010.03.18

フルート部屋

フルート部屋の写真note 撮りましたwink

20100317_1155

20100317_1152

春ですheart04

2010.03.15

今日は

今日は確定申告最終日でした。
今年はギリギリbearing
駆け込み提出・・・。

ちょっと生活リズム立て直しします。

ブログもぜんぜん書いてないですしcoldsweats02


そろそろ部屋の模様替えをしますflair
春ですしheart04

今年は我が家のキッチンとリビングを模様替えshineshineshine

そうそう、レッスンをしている部屋・・・
そろそろフルート部屋と名付けましょうかflair
こちらは円形テーブルにテーブルクロスをかけて南仏風にsunしました。
写真アップしますね。

早めにcoldsweats01

畑もだ!!
201003081117000_5

土作りをしないとrun
手前はタマネギ。真ん中にニンニク。奥にはスナップエンドウと空豆sun

発表会もnote

あ〜忙しい、忙しいhappy01

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »