« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

2010.06.29

楽しかったです!

今回のレッスンも、楽しかったですheart04

怒られまくりましたよ、もちろんbearing

「前回も言ったよね」
「ここの音程・・・」
ピアノを響かせる1音が心に耳に刺さるsad

が、楽しいhappy02
終わってから、練習してきた曲に対する、何かしらモヤ〜としたのが晴れ、
その後、先生を囲んでの皆さんとの飲み会は美味しかったですbeer
今回は先生のリクエストで味仙へ行ってきました。

bomb
でも、美味しいgoodです

2010.06.26

レッスン受講日

今日は酒井秀明先生のレッスン受講日ですnote

今回はリヴィエ 優しい鳥を習ってきますhappy01

2010.06.18

北海道

岐阜が梅雨に入った6月14日(月)、15日(火)

きっと、ほとんどの方はお仕事中catface

申し訳ございませんhappy02

1泊2日 北海道へ旅行に行ってきましたnote

札幌と小樽

今回は朝1番の便で千歳空港に入りました。

帰りも最終便で帰る、

たっぷり旅行でした。

岐阜は梅雨rain

札幌は晴天、暑いsun

P1010009大通り公園・テレビ塔

お昼は、ジンギスカンとビールbeer

時計台も旧庁舎もおもむきがあっていいですね。

夜は一緒に行った旦那の友人がやってる居酒屋へ。

刺身盛り合わせfish寿司fishfish

ウニ、ホッキ貝などなどheart01

2日目朝、場外市場へ。

朝から海鮮丼・・・が、

高いばかりで、今ひとつgawk

東京築地の海鮮丼の方がずっと良かったです。

商売っけが見え見えgawkgawk

ま、それでもお腹を満たして小樽へ。
P6150027_3
小樽運河

P6150030_2小樽運河沿いにある、ドイツ製法の小樽地ビールbeer

余談ですが、見るのが一生懸命で、あまり写真を撮らない私たち。
今回一番の写真ですsmile

その後、私の中では結構北海道らしいと思われるところ

余市flairニッカウィスキー工場

結構綺麗でしょ、白樺とかレンガの倉庫など。

北海道の自然がそのまま生きてますよね。

という訳で、飲み、食べ旅行。

行ってきましたairplane


2010.06.06

ウェブページ

happy02お待たせいたしましたsign03

cherryblossomフルート・アンサンブル さくらcherryblossom

そう、フルートサークルのページを作りましたheart04

このブログを立ち上げて3年はたったのでしょうかcatface
ちょっと使い方がわかってきましたflair

ウェブページで作成しましたheart04

左にありますhappy01
『フルート♪いろいろ案内版』
クリックしてください。
(携帯では見れません)

ついでに、当教室の案内もこちらに作ってみました。
中身は同じですがcoldsweats01

で、もうひとつついでにtulip
生け花教室の案内も作っちゃいましたnote

そんな事までやってるんです、実はpig

bleahそんな訳でchick

見てみてくださいheart01

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »