« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の記事

2011.01.30

今日は

今夜は加納天満宮、笛メンバーの方々と新年会ですbeer

が、ただいま雪が降り続いておりますcoldsweats02snow

ま、どうせ飲むので移動はバスbus

楽しみですhappy01

ただ・・・

一昨日、久しぶりに女友達と二人で飲み、

ハイペースの友人に乗っかってしまい

あぁ〜、二日酔いshock

今夜は気をつけて飲みますbearing

さて、出かけるまでにはまだ時間があります。

今からフルート練習してきますnote

近々、ちょっとお知らせが出来るかも。

お楽しみにwink

2011.01.21

長良川温泉

ご存知でしょうか。
長良川温泉spa

岐阜市長良川沿いの一部の旅館には温泉があります。

今日は石金に行ってきました。

日帰り温泉。
オープンしてまだ1年ほどだそうです。
なかなか良かったですhappy01
また行きたいです。
きれいなお風呂なため、優雅な気分になりましたheart02

でも、長良川が一望できる十八楼がやっぱりいいかなcatface

両方とも入浴料は1000円ですが、
電話で確認してから出かけた方が良いと思いますtelephone

ところで、本日は
あれれ・・・平日sun

お仕事中の方々、すみませんsmile

言い訳ですが、
本日金曜日、夕方〜夜は21時までずっとレッスンがあるんですよsweat01
明日土曜日も午前〜夜21時まで、ほぼ空き無しでレッスンもあり・・・。
日曜も・・・

それでも、平日の温泉は贅沢です。
だって、お風呂にだーれもいませんでしたからnote

私一人のための貸し切りgood

2011.01.17

岐阜市もすごいですsnow

と、言う事は

飛騨地方はもっとひどいでしょうsnowsnowsnow

あと、大垣や関ヶ原などもsnowsnow

社会人になると、この雪が迷惑で、迷惑でgawk

学生の頃は

「学校休みかな〜shineshine

なんて、よく思いました。

私、私立高校卒で、学校がバスを出していたため、

バスが動きにくかったら学校休みだったんですsmile

挙げ句、岐阜市の北の端っこのため、ちょっと雪が多くて。

あ〜、皆様、何とぞ気をつけてくださいcar

ところで、7日に京都へ行ってきました。

日帰りで。

行きは電車trainもちろん、
岐阜駅ー大垣ー米原ー京都
で乗り換え、普通(快速)列車で。

帰りは高速バスでbus

今回は京都一日フリーバス券を買いました。

500円で乗り放題。

平安神宮〜金閣寺〜龍安寺

に行きました。

金閣寺は夕刻だったため、すっごく綺麗でしたhappy01
これは携帯電話で撮った写真です。
Nec_0061

龍安寺は有名な石庭ですね。

京都は良かったですが、

寒かった〜japanesetea

それでも、また行きたいですね。

2011.01.09

お正月

こんにちは。

毎日寒いですねsnow

私は体調を崩した年末年始でしたが、

3日にはすっかり元気になりましたfuji

今年は、まさに寝正月。

TVも見ず、ただひたすら寝てましたdespair

ま、そんな事が出来るのも正月だけですね。

3日はまたまた能をみてきました。

今度は両親といっしょに。

2時から始まり、4時に終了。

長かった・・・wobbly

それでも、楽しいhappy02

新春能舞台

なかなか良い新年を迎えれましたhappy01

ところで、年末友人と一緒に作った料理。

美味しかったですflair

豚は炙って、黒こしょうを少し降って

黄身の味噌漬けは濃厚catface

復活した胃袋へbottleと一緒に

そう、だから、
今年の冬も痩せられませんでしたshock

ちゃんちゃんdash

2011.01.02

新年写真

P1020081

今年の正月花です。

こんなん、生けてみました〜sun

まあまあ、体調も良くなり、

あらためて、

本年もよろしくお願いいたしますcatface

P1020083

今年も良い年になりますようにheart04

さて、お待たせしました。

昨年、夏

リフォームしましたフルート部屋happy02

いくつか写真を撮りましたのでアップしますcamera


P1020070_2
私が写っちゃってますねcoldsweats01


P1020067

P1020072


P1020063

ついでに、昔の部屋写真note
20100317_1151


20100317_1152

教室案内の写真も切り替えますcoldsweats01

お・わ・りapple

2011.01.01

賀正

新年あけましておめでとうございますsun

岐阜はとっても良く晴れて、
気持ちのよい朝をむかえましたfuji

crying

私は熱と胸焼けにみまわれてます。

風邪みたいですsweat02

胸焼けで、大晦日からまともに食事が食べられず、

大晦日特別メニューも、お節も

お酒も

ちょっとづつ・・・


あぁ〜、私の正月がchick


ところで、今私は家に居るわけですが、

父に頼まれて、
ブログの作り方を教えています。

今、隣でトントンと記事を書いてますcatface

せっかくなので、
出来立てブログ、
井ノ口の里人
見てみてくださいwink

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »