« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の記事

2011.05.28

終わりました〜

終わりましたheart01

が、明日も結婚式場での演奏仕事&レッスンdown

でも、何だかんだで今日の自己反省会coldsweats01

友人のプレゼントheart04

スパークリングワインで201105282207000


ブログ、また書きます。

ちょっと気持ちが落ち着いたらrun

2011.05.25

終わったら

そう、
コンサートが終わったらしたい事


・・・ゴロゴロする。

・・・考えない。

・・・食べて飲んで寝る。


あと3日sweat02

2011.05.23

今日の伴奏合わせ等々

ピアノとの伴奏合わせnote

たのし〜いhappy02

すごく難しいですし、

すごく大変だけれども、

それが楽しいshine

音出し、指練習

曲のまとめ方、作り方flair

学ぶ事はまだまだ沢山ですheart01

ティータイムコンサート

いよいよカウントダウンですhappy01

2011.05.21

土曜日

今日は土曜日なのでflair

来週がコンサートなんだな〜

明日はフェスティバルの練習日。

あさっては伴奏合わせ&

久しぶり、岐阜のとある旅館の若女将とランチheart01

って、こんなときになのですがcoldsweats01

こんな時間も芸の肥やしsign02

なんて。

練習しますsweat02

2011.05.16

もうすぐ

Img027_2

もうすぐなんですよねーnote

お陰様で、チケットは連休前に完売いたしましたconfident

で、私はというと、

みょ〜な緊張感が・・・wave

2011.05.13

今日も・・・

今日も教室レッスン、

明日もサークル
フルートアンサンブル さくら 

と教室レッスン。

皆さんとっても練習してあるから、
私もとっても頑張っちゃいますhappy02

なのにcrying

今日お一人、レッスン遅刻してしまいましたdown

美容院行ってて、やっぱり間に合わずで・・・

すみませんでしたthink

ちなみに、

髪の長さは変えず(只今、腰くらいまで髪の毛あります。)

久しぶりに染めてみましたhappy01

2011.05.10

疲れましたが

今日は
明日から名古屋松坂屋本店で開催する
中日いけばな芸術展
生け込みお手伝いに行ってきました。

私の先生は理事のため毎回出品されているのですが、
アシスタントをしてきましたfuji

う〜ん、いつもと違う作品の数々。

私がいつも出品しているのは所詮岐阜。

やっぱり、それぞれ肩書きを担いでいらっしゃるベテラン先生ばかりですから、

作風が違いますねhappy02

先生の作品の足下Nec_0002

生命、生きる。

竹の根っこを使用し、シンプルにでも力強く。

前期5月11日〜13日 出品中。

草月流等々、沢山の流派が楽しめますheart04

今日も勉強させていただきましたhappy01

2011.05.09

日曜日フルート

昨日は一日中
名古屋笛の会フルートフェスティバルの練習でした。

朝9時には名古屋栄の会場に入り、
会場を出たのは夜の9時wobbly

夕方1時間半ほどは夕食をとりに外出しましたが。

朝からフェスティバルの練習。

私は会計ですから、とにかく受け付け待機dollar

が急遽、パート練習の指揮を交代する事になってしまい、

4番パートの練習指導をさせていただきました。

なんとか、滞りなく練習は終了coldsweats01

次回からいよいよ全パートでの合同合奏。

4パートの皆様、出来るようになりましたか?

残りの練習も頑張ってくださいhappy01good

その後は笛の会評議会会議。

もう来年のフェスティバルとかの話がでてます。

東海地区のフルートを盛り上げるぞー

ってかsign02
Img016

2011.05.05

こどもの日

こどもの日

ですが、

私は
練習に励みますrun

本日の挙式での演奏お仕事

終了〜sun

2011.05.03

連休中はね

今日はやっとこさ畑の草むしりしましたcatface

sunジャガイモImage

sunエンドウImage_2

sunタマネギ/ニンジンImage_3

sunトウモロコシ/レタス
bud種から発芽させました。これから植え付けです。Image_4

Image_5
わかりますか?
sunホウレンソウです!
奥にある1本だけの苗はカボチャです。
飛騨のスクナカボチャを植えました。

下仁田ネギ、ナスも植えてありますhappy01
今日はバジルや大葉も種まきしましたよbud

あ〜疲れたshineshineshine

昨日は金沢21世紀美術館へ行ってきましたcar

良かったですnote

母と二人でのドライブ。

帰りは金沢市近江町市場によりました。

fishお魚買って、お寿司をちょっとつまんでsmile

さ、私のお休みは終わり。

明日もあさっても結婚式(挙式)での演奏仕事が入ってます。

その他諸々の用事も。

さ〜、気持ちを切り替えて頑張るぞーpunch

畑仕事で筋肉痛ですがcrying

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »