« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の記事

2012.03.31

いよいよ

Img047

いよいよ・・・といえば、今はこれしかないでしょう!

現在夜中1時近くです。

二日前と書こうと思ったら、もう1日前になりましたsweat02

お陰様でチケットは満員御礼fuji

沢山のお客様を前に、俄然ファイトが湧きますpunch

な〜んて。

ちょっとビビってて、マイナス思考ですcrying

土曜日は三人で最終調整。 

練習、練習。

帰宅して、また練習。

さあ!

いよいよですsun


2012.03.23

24日、25日

明日 24日(土)、25日(日)

大阪へ行ってきますhappy01

今回はいけばな『草月流』の関係で行ってきます。

勅使河原茜家元継承10年記念 草月いけばな展が大阪難波高島屋で現在開催しており、岐阜県も合作で出品してあります。

私は明日大阪へ入り、その展示してある岐阜県の作品を片付けにいきます。

そして次の日25日は『家元継承10年記念パーティー』に出席catface

さてはて、どんなパーティーなのかsmile興味津々です。

当然、合間をぬって作品も観覧。

時間があるような無いような・・・。

といっても大阪はそんなに見るものも無く。

(大阪の方ごめんなさいsweat01

友人のすすめで、スウェーデン家具のIKEAにいけれればと思っています。

多分明日は朝早くから大阪に入れる予定なので、お昼すぎ頃までぶらぶらしようかなぁ〜note

あとは難波高島屋をウィンドショッピングしたらあっという間に時間になるんでしょうねsad

とりあえず行ってきます。

帰って来たら4月1日のコンサートへラストスパートpunch

2012.03.19

千歳楼〜演奏終了いたしました2

千歳楼での演奏風景写真をいただきましたnote

Img_1609

Img_1611

Img_3020

Img_3058

2012.03.15

千歳楼〜演奏終了いたしました

千歳楼でのランチタイム演奏note

無事に終了いたしました。
多分、無事にcoldsweats01

歴史ある旅館での演奏会はとても風情があり、とても楽しかったです。

演奏後お食事までいただき、とってもいい思いをして帰ってきました。

ぜひ、皆様も足を運んでみてください!

歴史がある建物で、素晴しかったですhappy01


そしてflair

いよいよfuji

Img047

お楽しみにheart04


2012.03.06

レッスン前に

午後からのレッスンが始まる前に友人と会いました。

ぐずぐずと

被害妄想な私に

ガッツっと一発・・・

というよりは見てるよと背中を押された感じで

今日のレッスンもパワー全開で行えましたgood

友人よ、ありがとう。

生徒さん、私はまだまだ頑張りますfuji

2012.03.01

TAX! 税金。。

確定申告終了!

あ〜すっきり。

幼なじみの税理士さんのおかげで今年はサッサッとすみました。

ありがとうございましたconfident

そして3月が幕開けしたのですが、

それでもすっきりしない今日このごろ。

いろいろと思う事があるのです。

それでも時間は進んでゆくのですね。

そして、1ヶ月後の4月1日。

Img047

・・・With Kyoko Vol.2

フルート3重奏の世界
~ ピッコロ/アルト/バス  特殊管フルートの饗宴 ~

2012年4月1日(日)
会場:ホール杉(クリックすると地図が出ます)
開演:14時00分

チケット:1500円

heart01出演者
小島 祐加さん
平野 明美さん
わたしwink


noteProgram
Flute Trio
想い出は銀の笛 (三浦真理)

Flute Trio
トリプルあいす (八木澤教司)

Flute・Alto Flute・Bass Flute
イタリア協奏曲 BWV971より
        (J.S.バッハ)

などなど。。。

3月は2月以上に早く進みそうですwobbly

こちらもhappy01

Event0314


« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »