« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の記事

2012.11.20

フルート アンサンブル さくら 終了したんです

Photo_2

2012年11月11日(日)

初コンサート終了いたしました。

 

あれからもう1週間経ちました。

 

早いですね~。

 

写真いかがですか?

ドレス、なんとすべてオーダーメイドですheart01

 

秘密にしててごめんなさいwink

それぞれに合わせてのドレス。

素敵です! 

 

聞きに来てくださった方が

『皆さんが出て来た時、花が咲いたようでしたhappy01heart04

と言われました。

私もそう思いました!

やっぱりフルートとドレスはいいですね。

 

このピンクもいいでしょnote

大人ピンクheart01

 

ところで、演奏内容はsign02

聞き来てくださった皆様、いかがでしたか?

 

私としてはこれからの課題も見つかりつつ・・・

それでも、楽しく演奏できたことはとてもよかったと思います。

 

愛好家shine

 

フルートを愛する。聞くのを、演奏を。

 

そんなコンサートになったのではと。

 

この日11日は雨でしたが、

 

約130名ほど入る会場は満席。

 

「さくら」初代メンバー OBさん達や私の生徒さんだった方々

 

小さな子供を連れて、

 

すっかりママになったお顔を見せてくださり、

 

それぞれのご家族、ご友人のもいらっしゃり、

 

そして私の恩師。

 

沢山の皆様に励まされ、

 

この日が終われた事

 

心より感謝いたします。

 

今月末より「さくら」練習スタート。

 

次回お目にかかる日を楽しみにしていてくださいconfidentPhoto_3

そうそう、私もちょこっとだけソロ吹きました。

今回私は黒服着てます。

いらっしゃった方、わかりましたか?

上のベストは着物の羽織をリメイクしました。

紅葉の透かしが入ってたんですよ~。

演奏は・・・バタバタの中でいつになくパパっと終わっていきましたcoldsweats01

Photo_4              

 

岐阜市 じゅうろくてつめいギャラリーにて。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.11.12

フルート アンサンブル さくら 終了しました

11月11日・・・終了いたしましたhappy01

 
ひとまず写真のみ。
 
20121111   
また書きます。。。
 
しばらくお待ちくださいconfident
 
 
 
 
 
 
 
 

2012.11.10

フルート アンサンブル さくら 演奏会

            
               
note 日時 2012年11月11日(日)
             
        (岐阜市徹明通1丁目3)
               
note 開演 14時00分(開場 13時30分)
          
note 終演 15時00分 予定
              
Dsc_0339     
         
岐阜新聞にも掲載されましたhappy01
       
Dsc_0341
             
                   
今日10日(土)午前中最後の練習も終り、
          
いよいよ明日flair
         
今から明日の練習と準備と生徒さんのレッスンしてきますgood
           
             
                   
                      
                          
                  
                    

2012.11.04

フルート アンサンブル さくら

 

フルート アンサンブル さくら

 
2012年11月11日(日)
   (岐阜市徹明通1丁目)
開演 14時00分(開場 13時30分)
終演 15時00分予定
     Cimg0595
 
いよいよ1週間前になりました!
 
わたくし・・・かなり緊張状態に入ってますsweat02
 
沢山の来場を心待ちにしてますが、
 
それと同時に、上手く指揮できる事が心配になってます。
 
私もちょこっとフルート吹きますが、
 
今回は何より指揮bearing
 
 
さくらメンバーの演奏は!?
 
練習励んでますよgood
 
皆様、演奏会お楽しみにnote
 
 
 
 
 
 
 

2012.11.01

加納天満宮・・・終わりました

2012年10月27日(土)

 
無事、天神祭が終了いたしました。
 
Dsc_0330
 
今年はけっこう写真が手に入りましたnote

Sdsc_0076

 
 
演奏ですか!?
 
そりゃ、バッチリですよ〜。。
 
ほんとかなぁsmile
Sdsc_0074

笛のレッスンも受けて、笛の持ち方もかえて、
 
何より、笛も新調しました。
 
多くの皆様から音色をほめていただき嬉しかったです。
 
これからも頑張ります。。。
 
翌日28日(日)は境内で「天楽篠笛の会」として発表をしました。
『天楽篠笛の会』は数年前より私が月に1回指導をし、活動している篠笛グループです。
この天神祭りから輪が広がり、祭りだけではなく、篠笛でさまざまな音楽をたのしんでいます。
 
こちらも好評をいただき、年間を通して皆で練習しているかいがありました。
 
今回私はソロで『青葉の笛』を吹きましたが、先生に教わったおかげでゆっくりと笛を鳴らす事ができました。
 
いろいろとあった10年ですが、やっと一段落。
篠笛とのお付き合い、これからも続いていきそうです。
 
フルートに、篠笛に。
今後もよろしくお願い申し上げます。
 
 
         

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »