« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の記事

2012.12.31

12月31日

いいよ今日で2012年は終わり。

 
今日の仕事。
 
畑へネギ、春菊等を取りに行く。 
 
年賀状を岐阜北郵便局へ持って行く。
 
ごめんなさい、今日出しますshock
 
集配場へ持って行けば少しは早く到着するか・・・
 
最後のあがきbearing
 
そしてお墓参り。
 
お節作り。
 
ブログ書いてる場合ではない!?
 
皆様よいお年をsun
 
今年も何かとお世話になりました。
 
一年間ありがとうございました。
 
 
 
 
 

2012.12.14

クリスマス

Dsc_96711_3   

クリスマスいけばなxmas

  

Dsc_968011_4   

外もheart04

  

20121214_131348   

毎年同じ・・・ coldsweats01

  Dsc_966011  

でも楽しや~shineshine 

   

         

            

            

               

                   

                        

2012.12.03

Photo

家族旅行へ行ってきました。
時々行く軽井沢car
信州リンゴを買いにappleheart04
 
遠縁がいるため行くのですが、軽井沢はやっぱり良いですね。
 
この写真は利用するホテルのロビーです。
クリスマスツリーxmas 素敵でした。
 
我が家も急いで出さねばsign03
 
12月に入ってしまいましたwobbly
 
皆様、寒さが厳しくなる一方ですが、いかがお過ごしでしょうかheart02
 
浮かれて旅行もよいですが、昨日は大阪までレッスンを受けに行ってきましたtrain
 
今回は篠笛の方です。 
 
前回とは違い、二回目とあって、基礎的な笛の吹き方を学んできました。
 
フルートとは構え方から何から全て違います。
 
音だけがでるだけ。
 
それでも人に習うのは身が引き締まりよいですね。
 
復習、予習をして次回に挑もうと思いますconfident
 
フルートも時間をみつけて練習をしていますが、
近頃先生の名古屋レッスン、時間が合わず習えていません。
 
今年はフルートを学ぶ機会が少なかったような。。。
 
来年はフルートのイベントがちょこちょこあるので、少しは勉強できるかな?
 
あいにくコンサートの予定はないですがcoldsweats01
 
こちらも計画しないとね・・・
 
ちいさなサロンでのコンサート・・・
 
正月に考えますcatface
 
師走に入りました。
頑張りますrun
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »