« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の記事

2013.02.27

今日から合奏開始

『第63回 名古屋笛の会定期演奏会』
2013年3月6日(水)
開演:18時45分
会場:熱田文化小劇場(名古屋市熱田区役所)
入場料:2000円
 
tulip後半・フルートオーケストラのプログラム
運命の力序曲 / ヴェルディ
ブルートレイン/ 廣瀬量平
魔法使いの弟子 / デュカス  

今日から合奏始まりましたhappy01
 
楽しや〜note
 
友人達と久しぶりの出逢いも
 
楽しや〜heart04
 
でもsweat02
 
生徒さんのレッスンの組み方を本日間違えてしまいましたshock
 
最低ですdown
 
今日は夜遅くまでレッスンもあり、
 
一日、心も体もヘトヘトでしたrain
 
明日はいい事あるかなぁ。。。
 
明日も頑張りますsun
 
3gatu

         
 
 
 
 
 
 
 

2013.02.20

3月6日(水)

3gatu

 
『第63回 名古屋笛の会定期演奏会』
2013年3月6日(水)
開演:18時45分
会場:熱田文化小劇場(名古屋市熱田区役所)
入場料:2000円
 
前半はさまざまな組み合わせによるフルートアンサンブルnote
 
後半はフルートオーケストラ。
 
全てプロのみ、フルートの音色があふれる演奏をお楽しみくださいhappy01
私は後半に出演しますtulip
 
運命の力序曲 / ヴェルディ
ブルートレイン/ 廣瀬量平
魔法使いの弟子 / デュカス  
 
チケットは私もありますし、当日会場でも販売しておりますconfident
 
 
3月はこの名古屋演奏と後2つ、岐阜で演奏予定があります。
 
引き続き案内していきます。
お楽しみにwink
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013.02.14

春へ

あっという間に2月14日sun

 
世の中はバレンタインデーですが、
 
あまり興味の無い私は
 
日常の流れの中で時間を過ごしております。
 
とは言っても季節は刻々と変わり、
 
寒いながらにも
 
春を感じる今日この頃ですね。
 
皆様いかがおすごしでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »