« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の記事

2013.03.28

フルート アンサンブル さくら

いよいよできました!

 
ホームページsun
 
http://sakurafl.blog.fc2.com/
 
いかがでしょうかhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013.03.25

花展と演奏会 終了いたしました

Cimg0600

 
高さ70cmほど。
緑の線は フトイ
黄色い花は グロリオーサ
朱色の花器は鉄で、ペンキを塗りましたgood
 
Dcim0005
 
演奏会はこんな感じでしたhappy01
 
先生との初ドゥエットnote
楽しく終了できましたwink
 
さあ、いろいろあった3月cherryblossom
気を緩めず、これからも頑張りますrun
 
聞きに、見に来てくださった皆様heart02
 
ありがとうございましたconfident
 
今回お時間が合わなかった皆様。
 
次回をお楽しみにhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
    
   

2013.03.22

3月23日(土)

 
3月23日(土)
KOWAKIフルート教室 Presents コンサート
 
会場 じゅうろくてつめいギャラリー
開演 13時30分

 

いよいよ明日confident 
 
もう緊張疲れsign02 寝ます
 
明日に備えますpunch
 
 
そしてこちらもflair
 
出品中wink
 
Photo_3    
 
 
慌ただしい今日この頃ですが、
 
今我が家の桜は
 
ほんのりと咲いてますheart02
    
Photo_4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013.03.20

3月22日、23日 花!

GIFU いけ花展 

(3月20日〜25日まで開催)
 
会場:岐阜市文化センター  
 
Photo_3   
  
   
私、草月流 河田菁芳heart04
 
3月22日(金)、23日(土)
 
出品いたしますhappy01
 
明日21日夜、いけ込みです。
 
朝、花材を受取に花屋へ行き、
 
下準備をして夜に備えます。
 
花をいけるだけと思ってみえるでしょ〜。 
 
けっこう緊張するんですよ!
 
演奏と一緒です。
 
しっかり集中し、挑みますpunch
 
 
 
 
 
そしてflairこちらももちろんrun
 
3月23日(土)
KOWAKIフルート教室 Presents コンサート
 
会場 じゅうろくてつめいギャラリー
開演 13時30分 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013.03.17

3月17日 終了いたしました。

217_2

 
旧岐阜県庁舎での演奏会、終了いたいました。
 
317_1   
お陰様で沢山の皆様にご来場いただき、
歴史的建造物での演奏はこの上なく気分の良いものとなりました。
 
317_3
 
聞きに下さった皆様、気にしてくださった皆様。
 
ありがとうございました。
無事終了いたしましたconfident
 
 
さて、次はflair
 
    
3月23日(土)
KOWAKIフルート教室 Presents コンサート
 
会場 じゅうろくてつめいギャラリー
開演 13時30分
 
 
 
    
地元岐阜でお世話になりました幸脇先生主催のコンサートに私も出演いたします。
 
先生のお弟子さん達がさまざまな曲を演奏note
私は。。。 
 
J.S.バッハ / 無伴奏チェロ組曲 No.5より アルマンド 
 
伴奏無し、フルートのみで演奏。短い曲ですconfident
 
そして、
 
ドップラー / 二本のフルートの為のアンダンテ&ロンド
 
こちらは、なんと師匠  幸脇先生とデュエットしますsign01
 
 
 
 
3月22日(金)、23日(土)
tulipいけ花展
岐阜市文化センター 
 
今回出展しておりますwink
草月流 河田菁芳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013.03.16

3月17日(日)

Photo    

3月17日(日)

旧岐阜県庁舎 
(旧岐阜大学病院、大学病院跡地 東側)
 
午前11:00〜11:40
 
フルート:中橋かやの / 河田恭子
 

Flute Duo で演奏します。
 
 
 
明日なんですよね〜。
 
ひょっとして、この記事見る頃終了してるかも!?
 
 

 

まあ、頑張って吹いてきます
wink
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013.03.06

3月 コンサート案内

 

3月17日(日)

旧岐阜県庁舎 (旧岐阜大学病院東側)
午前11:00〜11:40
 
フルート:中橋かやの / 河田恭子
 
Flute Duo で演奏しますnote
 
もちろん、無料。
岐阜の方ならばご存知の場所だと思いますが、この素晴しい風格の、
岐阜が誇れる建物をちゃんと保存する事になったそうです。
映画やドラマにも使われたんですよhappy01
 
今回は「日本建築学会東海支部岐阜支所及びイカス旧岐阜県庁舎の会」主催で見学会、展示会そしてコンサートが行われます。
 
午後はヴァイオリンのコンサートwink
 
演奏は展示物を見ながら、建物を見学しながら聞けます。
日曜の休日をお楽しみくださいheart01
 
Photo
  
 
 
3月23日(土)
KOWAKIフルート教室 Presents コンサート
 
会場 じゅうろくてつめいギャラリー
開演 13時30分
    
地元岐阜でお世話になりました幸脇先生主催のコンサートに私も珍しくcatface出演いたします。
 
先生のお弟子さん達がさまざまな曲を演奏しますhappy01
 
私は。。。
J.S.バッハ / 無伴奏チェロ組曲 No.5より アルマンド 
 
伴奏無し、フルートのみで演奏します。短〜いですbleah
 
ドップラー / 二本のフルートの為のアンダンテ&ロンド
 
こちらは、なんと師匠幸脇先生とデュエットしますsign01
 
 
 
 
3月22日(金)、23日(土)
tulipいけ花展
岐阜市文化センター 
 

今回出展しておりますgood

草月流 河田菁芳
 
只今花器にペンキ塗り中〜
 
さて、どんな作品ができるかは当日のお楽しみconfident
23日 コンサートと合わせて春の日をお楽しみくださいheart02
 
 
 
 
3gatu_2
   
今日はこれ↑sun
3月6日(木)
名古屋笛の会定期演奏会
会場:名古屋市熱田文化小劇場
時間:18時45分
入場料:2000円
 
当日券ございますmoon3
 
さて、そろそろ準備して家をでます。
行ってきますrun
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013.03.02

写真

写真を撮影してきましたnote

 

プロフィール写真変更。
 
いかがでしょうかwink
 
さあ、春が来てますcherryblossom
 
はりきって前へ進みましょう〜
  
Photo_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »