« 天楽篠笛の会 | トップページ | 『蔵』コンサート 終了いたしました。 »

2013.04.26

珍しいクライアント

Img_20130419_190146367_3
5月6日(月祝) フルートドュエットでの演奏が岐阜市白木町にある「蔵」で行われます。
 
写真にある「蔵」での演奏会note
 
なんとflair今回はフルートだけではなく、篠笛の演奏も行います。 
 
このような形で篠笛を吹くのは今回が初仕事ですね。
 
パートナー平野さんにアルトフルートをお願いし、この二本でのコラボレーションです。
 
演奏会場、内容、今から自分自身がワクワクしていますcatface
 
さてこのクライアントですが、お話をいただいた方は以前からお世話になっている方なのですが、何が珍しいかと言うと、
 
それは、その方が住んでいらっしゃる地区主催で、地区の方限定の企画だからです。
 
「白木町自治会」と書いてありますよね。
 
いわゆる町内の方の為に企画され、町内の方に演奏を聞いていただきます。  
 
ギャランティーも町内会費!?
 
元々「蔵」は狭いと言う事もありますが、基本的には町内の皆様で席が埋まるそうです。
 
飛び込みのお客様2、3名は入れるかなぁ〜とおっしゃってましたが...
 
岐阜市 伊奈波神社ご存知でしょうか。
 
その辺りの地域なのですが、古い街並で風情のある家が多く残っています。  
 
そこでの演奏は今からとっても楽しみです。 
 
それにしても、文化が高い地域ですから、きっと耳の肥えた方が多いのでしょうね〜。
 
練習してきますsweat01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 天楽篠笛の会 | トップページ | 『蔵』コンサート 終了いたしました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天楽篠笛の会 | トップページ | 『蔵』コンサート 終了いたしました。 »