« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の記事

2013.05.27

日帰り旅行

cardash  岐阜〜新東名経由〜静岡県沼津市戸田〜沼津漁港〜岐阜

 
261638_354817534640833_1222501024_n
駿河湾・・・残念ながら富士山は見えませんでした。
 
936714_354817497974170_479728043_n
このパフェを食べに行ってきましたhappy01
伊豆のフルーツは美味しいですね。
 
お昼は423866_354795344643052_456461_n 
やっぱり海の幸でしょ〜fish
海無し県民、至福の時ですheart01
579431_354795264643060_706211763_n
 
このカニわかる方いらっしゃいますか?
9月〜5月頃まで食べられるそうです。
 
そうflair高足カニです。
295078_354795317976388_653807406_n 
大きいですね! 
今回は足だけついてる定食にしましたが、これで十分かなwobbly
 
新東名は運転もしやすく、快適な旅行になりましたnote
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013.05.21

月曜日の夜は

月曜日の夜は「天楽篠笛の会」練習日です。

 
メンバーが二人も増えて、益々にぎわしい会になってきましたsmile
 
私もはりきって指導させていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013.05.16

『蔵』コンサート 終了いたしました。

5月6日(月祝)

岐阜県岐阜市白木町 自治会主催
『蔵』コンサート 
 
終了いたしました。
Photo
 
写真は篠笛とアルトフルートとの演奏の様子です。
 
篠笛、、、持ち方最悪sad
 
音色、、、、自信ないなぁsweat02
 
フルートデュエットは楽しみながら吹けるのですが、篠笛はまだ余裕がないですね。
 
難しいsign03
 
とは言っても、終了後楽しそうに帰られる姿が見れたり、話しかけて下さった方がいらっしゃったりすると、演奏してよかったなあ、楽しんでもらえたのだなあと安堵しましたheart02
 
パートナー平野さんとの演奏もいつもながら楽しく吹けましたheart04
 
演奏会終了後はお庭でお茶会があり、蔵所有者のM様とお話したりsun
 
そうそう、長良川サイダー で喉を潤しましたcatface
 
サイダー会社の代表も白木町自治区の方でしたからnote演奏後のサイダーは美味しかったですhappy01
 
そしてお天気もよく、心温まる環境の中で演奏できて嬉しかったですconfident
 
でも、ちょっと気がかりが。もう少しいろいろな方と、特に主催者の皆様と話したかったです。。。もっと早く着替えればよかったですけどねgawk
 
白木町自治区の皆様、ご来場くださいました皆様。
 
またいつか何処かでお会いできる日を楽しみにしておりますhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »