« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の記事

2013.07.16

第35回フルートフェスティバルin名古屋

取り急ぎご報告を。

 
昨日無事演奏会は終了いたしましたconfident
 
ご来場くださった皆様ありがとうございました。 
 
出演された皆様、お疲れさまでした。
 
そして、来年もよろしくお願いいたしますhappy01
 
詳しい内容は、、、
 
今度にさせてくださいsad
 
やっぱりゆっくり書けなかったです。
 
 
 
明日はいよいよスペインとフランスへairplane
 
行ってきます!
 
 
 
 
 
 
 

2013.07.10

第35回フルートフェスティバルin名古屋

 

Img_20130710_193739719_2

第35回フルートフェスティバルin名古屋

2013年7月14日(日)

開演 16時00分

会場 愛知芸術劇場コンサートホール

ゲスト 上野星矢さんheart04

         

いよいよ今週日曜日ですnote

      

そして16日、私スペインへ飛びますairplane

フェスティバルの雑用と練習と、海外旅行の準備と練習・・・

フルート持って今回は飛びますので機内持ち込み荷物が多くてwobbly

バスフルートといつものフルート。

フルートはスペアとして現在使用している、昔使っていた方を持っていきます。

なんだか物騒ですからね。

バスフルートも大学のを借用していきます。

自前のバスフルートは怖くてdespair

とにかくトランクに放り込んでいきますが、まだ準備してませんsweat02

このブログ書くのならば準備しろ~って聞こえてきそうですが、

ブログも気になりましてbleah

          

そんなわけで、できればスペインへたつ前にフェスティバル報告ブログを書きたいと思っていますが、、、

そのまま行ってしまうかも。

ご了承くださいsign04

                     

あ!

フェスティバルも楽しみにしていてくださいね。

なんといってもゲスト上野星矢さんですから。

フエオケ伴奏での演奏とピアノ伴奏での演奏があります。

                

大合奏はホルスト作曲ジュピターを抜粋しメドレーにした曲です。

                     

今年も盛りだくさんsign03

                  

ではheart01

                      

Adiossun

 

 

   

   

   

 

 

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »