« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の記事

2013.08.22

8月24日 演奏会

フルート アンサンブル・さくら

 

2013年8月24日(土)


 

ながら川ふれあいの森「森の音楽会」 出演しますhappy01

        
会場:四季の森センター(岐阜県岐阜市三田洞211)
開演:14:00〜15:20
 
さくらの演奏は14時から約30分間です。
 
入場無料 good
 
今回、私のフルート演奏はありません。指揮のみ confident
 
ちゃんと振れるかな・・・
 
がんばりますsign03
 
お時間合いましたら是非おこしくださいnote
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013.08.15

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰しておりますsweat01

 
このブログのシステムが変わり、
 
広告が入るようになったため少し見にくくなりました。
 
しかも、1ヶ月程ブログ更新しないと文章内にも広告が入るそうです。
 
そして。。。更新しなかったので広告入ってしまいましたwobbly
 
今回書かない日が長かったですね。
 
すみませんでしたthink
 
さて近頃ですがお盆休みをいただきまして諏訪湖の辺りへ旅行に行ってきましたsun
 
朝晩は涼しく、長袖着用していました。
岐阜市では考えられない!
 
10日は S先生 のマスタークラスレッスンがありましたnote
 
マルタン / バラード で受けたのですが、歴史的にも深い曲で今回も考え深いレッスンを受ける事ができ、先生に感謝してますconfident
 
海外旅行後・・・・時差ボケ、遊び、レッスン(お仕事)、練習、レッスン(お仕事)、レッスン(お仕事)、練習、レッスン(学ぶ!)、遊び!! 
 
あっという間、今日は15日dash
 
 
スペイン、フランス日記はまた後日記載します。
 
 
 
 
 
私のお盆休みは終了しました。
 
本日よりお仕事開始 wink good
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »