« 8月24日 演奏会 | トップページ | 愛知県 江南市 »

2013.09.06

下半期...告知がいっぱい!

9月ですね〜maple

あっという間に秋の気配がしてきました今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
8月末『フルート オーケストラ・さくら』久々演奏会も終わり、その夜の打ち上げ会場ビアガーデンはこの上ない盛り上がりで始まり・・・beer smile  おおよそ成功の内に終わらせていただきました。次につないでゆける演奏会になったかと。
 
次回は9月16日(月祝)敬老の日
場所:岐阜市  常盤小学校体育館
時間:10時30分頃・・・だと思いますcoldsweats01 
内容:8月24日と同じです bleahsweat01
 
フルートの次は篠笛!
10月26日(土)、27日(日)
岐阜市 加納天満宮 秋祭り sun 今年も参加いたします!
 
そして、それに向けて篠笛チームは今9月22日、23日合宿が控えておりますnote
岐阜県郡上市ひるがの高原 1泊2日 朝から夕方までみっちり合奏お稽古と個人お稽古。もちろん夜はbeer 有り! アラフォーまだまだ頑張りますよ〜up
 
10月27日 加納天満宮境内
11月 3日 加納小学校公民館 文化祭
こちらの両日はお祭り笛ではなく民謡、ポピュラー音楽などバラエティーにとんだ内容で演奏いたします。合わせてお楽しみくださいconfident 
 
ところでflair 我々『天楽篠笛の会』は来年演奏会を行います!
加納地区を飛び出し 岐阜市徹明町にある旧十六銀行
2014年2月2日(日)
じゅうろくてつめいギャラリー 決定!
 
さてフルート話しに戻ります。
 
12月半ば『フルート オーケストラ・さくら』は岐阜市のとある保育所でボランティア演奏が控えております。そして・・・もう一つビックイベント決まりました!
12月23日(月祝)
岐阜県民ふれあい会館 吹き抜けロビーにて
クリスマスイベントがこの日開催しておりますxmas それに出演が決まりました!
時間:12時20分〜50分 
お楽しみにxmasxmas
 
ところで何か先ほどからネーミングが気になりませんか?
『フルート オーケストラ・さくら』
“アンサンブル”upwardright が “オーケストラ”へ変更となりました。
これからもよろしくお願い申し上げます heart01 
 
 
先ほどからサークルの活動報告ばかり・・・
河田フルート教室も活動してますよfuji
12月8日(日)クリスマス発表会 
岐阜市 じゅうろくプラザ 1階 のレストランにて。デザートビュッフェを楽しみながらの発表会ですheart04 出演者はドキドキで楽しめない方もいますがwobbly
もちろん私も演奏します。聞きにきたいな〜とお考えの方、もちろんお越しください。でも、デザートビュッフェも有りますので有料となっております。メールにて連絡ください。追ってお知らせいたしますloveletter
 
 
告知はこれで全てかな!?
その都度またブログ書きますpc 
 
?海外旅行日記は???
 
Solo演奏会の予定は???
近頃聞かないとのお声が・・・
 
書きます!  
考えます!
 
計画しますrun そろそろ........
 
2014年が見えてきましたので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 8月24日 演奏会 | トップページ | 愛知県 江南市 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月24日 演奏会 | トップページ | 愛知県 江南市 »