« 下半期...告知がいっぱい! | トップページ | 10月に入りましたね。 »

2013.09.10

愛知県 江南市

ここ数年、ずっと自宅でのレッスンをしておりましたが、

 
実は今年6月より愛知県江南市の教室でもレッスンしておりますhappy01
 
 
毎週木曜日
月3回 か 月2回レッスンです。
 
第1週目木曜日は『さくら』の練習日ですから、2週目以降の木曜日に江南市へ行っています。
 
そうflairあしたheart04
 
私の住んでいる場所から案外近く、店長も同じ日のピアノの先生方もよい方で楽しみながら伺ってますnote
 
江南市へ移り住んだMちゃん、このブログ見てるかな〜  
 
連絡遅くなりましたbleah 今度お茶でもいかがですかcafe  
 
 
 
生徒さんはもちろん随時募集中です。
 
エコーミュージックさんへお問合せくださいconfident 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 下半期...告知がいっぱい! | トップページ | 10月に入りましたね。 »

コメント

堀田様
 頑張ってください(o^-^o)

自己流のフルート勉強しています。
音符が読めないので、パソコンpcのYouTubeでの曲を聞きながら、フルートを吹いています。

堀田様
初めまして・・・ですよね?
フルートを購入されたのですねnote その後いかがですかwink
一人で吹いていると上手く行く事もあるでしょうが、コツはなかなかつかめないのでは。
この江南教室の側なのですか?
ここも体験レッスン行ってますし、どこの教室でも体験レッスン行っていると思いますから問い合せてみてはいかがですかhappy01

こちらも、文章で「こう吹くと上手くなりますよ〜」なんて言えませんから、レッスンきてもらえると嬉しいですcoldsweats01

私も一月にフルートを
買いましたsign03
低音は、音がでるけど
高音は、音がでないので、フルートのレッスン教室に参加したほうが
いいかなあと、思っていますsign03

miyomiyo様!
 いつ気づいてくれるかな〜と思ってたら。
 
 はやっ!!
 
 いつも気にしてくれてありがとうございます。
 
 今度メール打ちますね。お待ちください(*^-^)
 
 立って吹く事などなど。。。年は私も感じながら毎日過ごしてます。
 (ノ_-。)
 お互い歳もとるよね....

きゃあぁ♪ 江南市に教室が! コロナの近くなんですね(*^.^*) 自宅から車ですぐです!

是非お茶もご一緒したいですわ☆☆ 毎日暇しております(T-T)

最近フルート吹いております 立って吹くのが辛くて衰えにがっくりしている最中です…(((^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下半期...告知がいっぱい! | トップページ | 10月に入りましたね。 »