« 愛知県 江南市 | トップページ | 10月26日、27日 »

2013.10.04

10月に入りましたね。

ただいま朝6時30分頃sun

 
すっかり寒さを感じる季節となりました。
 
私は何をしていたかというと、、、
 
日常のフルート生活に加え、引っ越しをしていました。
 
以前は教室を行っている実家とは別の場所で暮らしていたのですが、
 
この度両親と同居する事となり、空き時間は段ボールやゴミとの格闘をしてました。
 
よく聞かれるのですが、両親がご病気かと。
 
いえいえ、とても元気です。
 
元気な内に同居し、慣れてゆこうと言うのが我々の思いですかね。
 
今は就寝も教室のある自宅におりますので時間ができるはず!
 
だから笛を吹く時間が出来るはず・・・
 
が、なかなか coldsweats01
 
とはいっても来年度に向けて動き始めましたnote
 
予告 heart01
 
いよいよ岐阜のプロフルーティストによるアンサンブルグループ
 
 Laterne
 
が復活します。新体制、新企画で good
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 愛知県 江南市 | トップページ | 10月26日、27日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛知県 江南市 | トップページ | 10月26日、27日 »