« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の記事

2013.11.18

秋ですね。

Img_20131117_213900831

瀬戸 赤津焼き 
美濃 志野
岡山 備前焼き
栃木 益子焼き
 
どれがどれかわかりますか!?
名古屋ドームで開催している「ドームやきものワールド」へ行ってきました。
さまざまな地域から出展参加していたので楽しかったですよhappy01
秋の休日ですnote
 
 
Img_20131101_184552172

第63回 岐阜県華道連盟 いけ花展 in岐阜高島屋

 

無事に!?終了しました。 

こんな感じで生けました。

サンキライ、フォックスフェイス、オンシジウム

白いろの花器は和紙に柿渋をかけたものです。水が漏れますからペットボトルが入ってます。

 

さて、その後すぐ中日文化センター教室の展示会。

Img_20131107_155935110_2

ツルウメモドキ、ピンクッション、オンシジウム

同じ花材が入ってしまいましたbleah すみません。

 

さてさて、フルートも絶好調でレッスンしてますよ。

この間は酒井先生にレッスンも受けてきました。

吹く、教える。。good

発表会控えてますのでね。

12月8日(日)13時30分より

また連絡いたします。

ひとまず今日はこれでおしまい。

最後に、展示会でのお茶席を着物でお手伝いしたので写真UPしますcatface

えへへ。。

Img_20131105_093527620_5

   

 

 

 

 

 

 

 


 

 

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »