« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の記事

2013.12.30

元旦 演奏します!

元旦、飛び入り参加演奏しますheart04
 
告知間に合いました!?
 
間に合わなかった方、ごめんなさいcoldsweats01
 
1月1日 元旦sun
岐阜都ホテル ロビーにて
お箏 二台による演奏が行われます。
 
10時30分 
お箏のみでの演奏〜その後新春イベントあるみたいですよwink
 
12時00分、14時30分
それぞれ最初の1曲目にフルート入ります。
曲はもちろんnote
「春の海」
 
岐阜都ホテル 1階ロビーですからどなたでも観れます。もちろん無料です。
箏演奏者 大久保先生は私が卒業した大学で邦楽を教えていただき、お世話になった先生ですhappy01 東京芸術大学 邦楽科卒業shine
 
箏との演奏も楽しみなのですが、聴くのも今回楽しみなんですよね〜heart01
 

Img_20131230_103937940 

写真は30日午前中、音合わせの時のです。調弦中〜
 
 
さてさて、まだ前回の演奏の様子も書いてませんが・・・
 
年明け書きます。ごめんなさいsweat01
 
皆様、良いお年をfuji
 
  


 
 
 
 
 
 
 
 

2013.12.18

そして23日

Img_20131204_1740345431_2

12月23日(月祝)
岐阜 ふれあい福寿会館 2階アトリウム
12:20〜12:50 演奏note
 
市橋保育所の演奏も楽しく終わりましたhappy01
そして次は「ふれあい会館」flair
会館がクリスマスイベントをしており、その中での演奏となります。
合わせてお楽しみください。  
 
そして、こちらもhappy02
Img_20131205_142751173
2014年1月5日(日)
開演 14:00
入場無料
 
いよいよ篠笛演奏会fuji
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013.12.09

次は!

12月11日(水)

フルート オーケストラ・さくら
市橋保育所 にて ボランティア演奏をいたします。
 
 
そして、その次はImg_20131204_1740345431
12月23日  お楽しみに!
それでheart01
 
発表会はwink
Cimg1267_2_2
 
こんな感じで楽しく終えました〜
  
Cimg1250_2_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

2013.12.04

発表会行います。

12月8日(日)

河田フルート教室 発表会 開催note

 
開始時間:13時30分
  会場:レストラン「ラ・ローゼ・プロヴァンス」
     (岐阜駅北、じゅうろくプラザ1階)
 レストランでデザートビュフェを楽しみながらの発表会です。聞きに来るだけの方も参加費をいただきます。予約の関係もありますのでご一報くださいconfident
 
2013125143634998
 
 
今週末・・・相変わらず告知遅いんですよね〜coldsweats01ごめんなさい。
これがあるので忙しいんです、、、と言い訳を。
ちょこちょこブログをみていて下さる皆様、失礼sign03
 
Img_20131204_1740345431_3
 
 
 
Img_20131205_142751173
 
上記2枚のチラシ
年末年始にこんなすごいイベントもありますgood
 
随時詳しく書きます。今日はこれでご勘弁を。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »