« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の記事

2014.04.06

4月

4月・・・転びましたsad

現在、右親指がねん挫しサポート付けてフルート吹いてます。打ち所が良かったと言いましょうか、幸いフルートが吹けホットしています。でも顔に擦り傷を作ってしまい、ちょっと人様には恥ずかしい状態となっておりますcoldsweats01 
 
さて、そんな状態にも関わらず「フルート オーケストラ・さくら」の皆様と花見をしてきました。Camerancollage2014_04_05_170809_2
 
ビールにワインなどなど。桜吹雪が舞うなか、それでも予想よりは暖かく、会話の弾む楽しい一時を岐阜公園で過ごしてきました。来年も行おうと考えてますcherryblossom
花見はやっぱり楽しいですねhappy01
 
4月2日(水)はフランスの演奏家 J.フェランディスさんの演奏会へ行ってきました。たっぷりと歌う演奏は本当に気持ちが良かったです。3月25日は上野星矢さんの演奏会へも行ってきたのですが、どちらもそれぞれの良さがあり、また、年齢の違う二人の演奏には考えさせられる事もありました。
怪我をしてしまったのは2日の夜なのですが、そうそう凹んでいてもしかたが無いので切り替えて進もうと思いますgood
 
最後に。。。Img_20140406_133244
4月19日(土)
酒井秀明先生 大西宣人先生 デュオリサイタル
17:00〜 ドルチェ・アートホール名古屋
 
今回使用する楽器は木管フルートで私も興味津々な演奏会です。
 
チケット/一般3000円 
ドルチェ会員になると2500円になります。詳しくは私の方へメール下さるか、諸先生方、ドルチェ楽器にお問合せください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »