« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の記事

2014.07.24

演奏会終了~夏へ


1406175706961.jpg
演奏会、楽しく、楽しく終わりましたheart02
予定をはるかに上回る来場者で午前、午後の演奏会を行えました。こうして足を運んでくださった皆様に感謝と、そしてまた会える日に向けて練習を重ねて行きたいと思っております。今回残念ながら来られなかった方も、次回またいつか行いますので楽しみにお待ちくださいwink

1406175710681.jpg
バスフルート吹いても、通常のフルート吹いてもワクワクしたな~♪
このワクワク感を次へつなげて行きたいと感じている今日この頃です。
  
1406175712300.jpg
今回も一応お花入れました。。。が、全然いけ花ではない(>_<) 演奏より問題あり!
アレンジメント花ではねぇ……。
   
    
     
    
     

2014.07.03

7月6日(日)フルートカルテット“ラテルネ”

気がつけば7月rain 今日は梅雨らしく雨が降ってます。

さて、その雨も週末の岐阜には降ってほしくないですね。
そうflairいよいよコンサートの日が迫ってきました。
 
7月6日(日)岐阜ネックスホール(岐阜「高島屋」東隣)
午前の部 11時〜
午後の部 15時〜
 
前売り2000円
当日2500円
 
お陰様で予定していたチケットは完売しましたが、追加席できました!
当日来場も大丈夫ですnote 
 
Dsc_0012
こちらの写真は最終合わせの模様です。
さて、さて、どんな演奏会となりますかwink
 
おたのしみにheart04
 
 
 
 
 
 
 
 

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »