« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の記事

2014.09.30

10月4日(土)演奏

Dsc_0297

 
2014年10月4日(土) 19時開演
岐阜県関市 中池公園内 旧徳山民家 
入場無料
 
平野明美(フルート / アルト フルート /篠笛)
    ×    
河田恭子(フルート / 篠笛)
 
 
フルート吹くのはもちろん、篠笛も吹きます。
お楽しみに(*^-^)
 
 
 
 
 

2014.09.07

夏から秋へ

Dsc_0002_3

 
8月19日(火)岐阜ふれあい福寿会館でのアトリウムライブも大盛況の内に終わり、9月となりました今日このごろですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
8月はさほど遠出はしませんでしたが、自宅でバーベキューをしたりして、雨続きの毎日の中でも夏を満喫しました。
 
そんな中、始まっているのは秋への支度。
 
篠笛は秋祭りの為の練習。
 
フルートレッスンはそれぞれの課題、発表の為の指導。 
 
そして私は演奏出演の為の練習もですが、楽譜作りに追われています。
作るというか、手直しですね。吹きにくく、都合の悪いものもありますので。
 
さあ、皆様秋は何処でお目にかかりますでしょうかnote
 
私も楽しみに日々生活を楽しんでおります。
 
 
 
 
 
 
 
              

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »