« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月の記事

2015.01.03

謹賀新年

あけましておめでとうおめでとうございますsun

Cimg1593_2
camera2015年 1月吉日 正月花
 
昨年は自分への挑戦としてのソロ活動は少なかった気がしてます。今年はソロ活動も挑戦しつつ、教室の発表会、フルートオーケストラ さくら の演奏会など催していく予定です。
 
さてそんな中、昨年私の動画がUPされているのをご存知でしたでしょうかcoldsweats01ほんの数秒なんですけどね。
 
平野楽器ロッキン 岐阜店 私と同世代はCM、ご存知なのでは。“野村よっちゃん”がギター弾いてるCM。岐阜に初出店し、そこへフルート講師として昨年末から行っています。岐阜各務原イオン内にあります。各務原市方面の皆様note 体験レッスンもしてますから買い物ついでにお立ち寄りくださいhappy01
 
 
3月名古屋笛の会定期演奏会、Laterne各務原市主催演奏。
6月フルートフェスティバルin名古屋
7月河田フルート教室発表会
9月フルートオーケストラ さく ら演奏会
10月加納天満宮秋祭り
 
 
今のところは例年通りの行事のみでしょうか。なかなか更新しないブログですが、催し報告は怠り無く更新していきますね。
 
本年もよろしくお願い申し上げますfuji
 
 
 
 
 
 
 

« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »