« 5月8日(日)曲目 | トップページ | 第38回日本フルートフェスティバルin名古屋 »

2016.05.16

Jazz

1463361525432.jpg

5月14日(土) 各務原イオン
平野楽器(ロッキン)主催イベントで演奏してきましたhappy01

写真は小さなギターの生徒とのコラボ演奏なのですが、インタビューで「楽しかった!」と言ってくれて私も嬉しかったです。私のフルートの生徒も演奏したのですが、高2の彼女も緊張しつつも楽しかったそうです。頑張った分だけ嬉しさも倍だったのだと思います。短時間でよく頑張りました。私もまたレッスンに励みますnote

さて、講師演奏は初jazz生演奏でした。CD伴奏、クラシック仲間との演奏はもちろんしたことありますが、いわゆる分野の違う先生達との演奏は楽しかったです。ドラム、ギター、ベースとフルート。スタンダードですがFly me to the moon 、格好良く吹けたかな。沢山拍手もらえたので、きっと楽しんでもらえたと思います。

今年も沢山の経験ができるといいです。
まだ5月ですからね。




河田恭子ホームページ
http://www.kyoko-flute.com/





« 5月8日(日)曲目 | トップページ | 第38回日本フルートフェスティバルin名古屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月8日(日)曲目 | トップページ | 第38回日本フルートフェスティバルin名古屋 »