« 3月1日 | トップページ | 3月24日 イオン演奏 »

2017.03.13

3月のフルート

1488370533922

 
Fb_img_1488378949632           
Fb_img_1488411341726
       
    3月1日 (水) 名古屋笛の会 定期演奏会 会場 : 名古屋市 熱田文化小劇場 今年もすっごく楽しく終わりました。ですが、いつもと違いカルテットでの出演は色々勉強になりました。一番上の写真はカルテットメンバー(妹尾寛子、平野明美、河田恭子、山田有理亜)。演奏終わってすぐの写真ですから良い顔してるかな♪ 真ん中の写真はフルートオーケストラBass Flute member! 暗いけど、やっぱり良い顔してますね。そして最後の写真はOver 40 member!! 良い顔してますよね~。
 
Dsc_1172_3
番外編。フルートの生徒さんとパチリheart01         
落語を見にいってきました。着付け教室へ行ってまして、自分で着ました。もっと上手に着れるようになるかな~happy01
 
 
note演奏のご案内
otona cafe  各務原イオン
3月24日(金)  11時、14時
Pf.矢島尚里   Fl.河田恭子
 
 
otona cafe Super Friday! 各務原イオン
4月28日(金)   14時、17時
Fl & 篠笛  平野明美
Fl & 篠笛  河田恭子
 
 
河田恭子 ホームページ             https://www.kyoko-flute.com/
 
 
 

« 3月1日 | トップページ | 3月24日 イオン演奏 »

コメント

和田さん、聞いてくださってたのですね!
ありがとうございます。
いやはや、イオンでの演奏は30分と言えども実は大変なんです。
普段、営業演奏はお話を交えて行いますが、イオンは話すと聴衆には声が聞こえにくいし、こちらも反応がわかりにくいので調子が崩れるのです。私個人としては、まだ吹いていた方がマシと言いましょうか。フルートを吹いている方だからこその視線ですね。嬉しいお心遣いです! 
3月24日は普段と違い学生も来ると思いポピュラー音楽を中心にしました。日頃は私の気分でプログラムしてます。ですので、簡単に言えば聴衆受けしない曲を集める日もあります。勝手気ままに吹いてるところも私にはありますね。

3月24日金の演奏お疲れさまです。
大変良かったですよ 吹きっぱなしはつかれますよね
少しお話を入れて休憩してはと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月1日 | トップページ | 3月24日 イオン演奏 »