2007.06.28

岐阜の皆様へ・・・

私は近頃お天気も良いので自転車で行動するようにしています。昨日もお買い物のため、自転車でふらふら〜。新しい道がどんどんできますね。便利になりました。目的地へ早く到着できるようになりました。そして、田んぼ、畑がなくなりました。「亡くなった」と言っても良いのかもしれません。奇麗な家が建ち、美しい田畑がなくなりました。家が建っていたところに人が住まなくなり、田畑に戻った場所を私は見たことがないです。だから、もうあの場所には田畑は戻りません。いつかは雑草と廃棄物が積み上げられるのでしょうか。私は農業をしたことがないです。交通の不便なところに住んでいないです。だから、私が言う事はキレイゴトなのでしょうね。人はより良い生活空間を求めます。まだ説得力のある説明ができませんが、悲しい事が毎日作られているのは事実です。時々、道路が良すぎて、そのずっと下の土を忘れそうになります。岐阜の皆様へ、そしてその他の地域の皆様へ、景色、空気、風が変わってしまいましたね。。。

2007.06.25

出来ました!

Photo_4 とうとう出来ました!

秋のコンサートのおしらせです。お楽しみに~

レストラン演奏のお知らせもできました。Photo_5

左枠に「コンサート案内」を作りました。チラシがいつでも見れます。。